せるふまねじめんと

休み明けからとは言ってはみたものの・・・
雑用ばかりしていてすっかり訛ってしまっだ技術スキルを
もう一度やりなおさねばならねと思ってるだ。


ちゃう。


鈍ってしまった技術スキルをもう一度やり直さねばと。


次の仕事は今までにも書いたようにJavaでSearsar2+S2DAO+Struts
3年以上Javaから離れているので、Eclipseを入れたりしながら、
勘の取り戻し中。


そして、.NETの方も今までとは違い技術系を自力でやらねばならなくなるだろうし、
また、展開もしてかいないといけないことになるだろう。
と、予想してもう一度しっかり、1.1、2.0、3.0、3.5・・・と
おさらいして追いなおさないといけないだろうな。


ある程度、予想、予定していたことだし、今後の展開も予想はつくので
早め早めに手を打っていこう。


技術系スキルを一緒にやる人間が側に欲しいなぁ〜〜
と、企む今日この頃(笑