タイフェスティバル

お昼頃から代々木公園のタイフェスティバルに出陣。
原宿駅で待ち合わせをするが・・・人が多い(−−;
パフォーマンスの人やゴスロリの人を見たり、道に迷ったりしながら会場へ。


スミマセン。タイフェスティバルなめてました。
人が半端なくいまする。
タイ風ラーメンやらドラゴンフルーツやらを食べながら2時間弱歩き回り撤退。
しかし、ドラゴンフルーツってあんまり甘くないのね。。。


その後、表参道ヒルズを冷やかして竹下通りを冷やかして原宿駅へ戻り。





行くとこも決めずに山手線に乗り込み、結局行き先が決まらずに
アキハバラで下車。ヨドバシのゴルフの打ちっぱなしを冷やかしてカラオケ
さすがアキハバラ!今までの人が選択した曲の履歴が
他とはちょっと違いますな^^;;;



その後は焼肉食べてお帰り。
ふぅ。遊んだ遊んだ。