滋賀出張三度2日目

まる1日基本設計確認会。だんだん会話が右の耳から入って
左の耳から抜けていくだけになる(をぃ
なんとか終了して、夜はお客さんと懇親会。
釜飯御膳なるコースを食べながらまた七本槍いただく。合うねぇ〜〜♪


飲みながら七本槍の名前の由来っちゅう話しになって・・・
まぁ、賤ヶ岳戦いで活躍した武将7人っちうのは知ってましたが誰と誰かまでは・・・
福島正則加藤清正の2人しかわからんかった(>_<)


2次会からは自社のメンバだけで昨日とは違うスナックに繰り出す。
また、歌う。 新しかろうが下手だろうがなんだろうか知ったことか。
カラオケがあったら歌うんじゃ(をぃ
ここは梅酒がうまかった♪ なんて梅酒か聞いておけばよかったと後悔。
次行ったときに聞いてみよう。って次っていつだよ(--;
またしても24:30まで飲み会。
2日連続となると終電がないのも良し悪し。
でも、連れていっていただいて楽しかったんだからたまにはいいよね♪