滋賀出張三度

また滋賀に出張。基本設計の確認会ちうことでプロジェクトメンバ勢ぞろいで。
木曜、金曜の2日で基本設計を確認してもらう予定。
到着早々駅前のマクドナルドでメガマックを食らう。
ダイエット中なのになんでこんなもん食べてんだ・・・orz


午後から打ち合わせを開始し1日目はつつがなく(?)終了。
ビール工場併設のレストランに連れていってもらって飲み会。
地ビールというと、癖があってちょっと飲みにくい? というイメージだったのですが
なかなかに飲みやすくて美味しかったです。
ついでに地酒もってことで七本槍(http://www.7yari.co.jp/)をいただきましたが、これがうまい♪
さっぱりしていて、ちょい甘口くらいで甘すぎなくてさわやかな感じでうまかった♪


2次会っちゅうことで近所のスナックに連れていってもらう。
とりあえず歌う。えぇ、歌いました。
後日「うっちの新しい一面」と言われましたが、別にカラオケがあるから
歌っただけで別にどうということは・・・
俺って普段どんなキャラなんだ?^^;;;
そんなこんなで24:30頃まで飲み会。
電車を気にしなくていいってすばらしい(笑)