カイロプラクティック

腰が痛いので初挑戦。 ボキボキならすようなやつではないので一安心。
いろいろ説明してもらったのを要約すると

  • 昔怪我した左足首を無意識にかばってバランスが崩れている
  • 寝不足で筋肉が固くなっている
  • 同じ姿勢で長時間いるため負担が集中している

まぁ、昔の怪我以外は疲労ってことですな・・・
さらに検査代わりに簡単な動作をしてみて・・・「こっちはあんまり力入らないですね」
と言われて。。。ホントに入らん(>_<)
施術してもらってだいぶ楽になりました〜〜♪
「まだ、疲労で痛みを発しはじめた段階の軽症なので後1回か2回様子を見れば
 問題ないでしょう」とのこと。
後10回通えとか言われたらどーしようかと思ってたので、よかったよかった(笑)