Key(id:key_xxx)とそら(id:soraex)とお出かけ。
keyちゃんに迎えにきてもらうもそらくんが寝坊&渋滞で集合地点になかなか到着せず。
12時にそらの車でお出かけ。
久喜の馬車道で昼ご飯食べて百観音温泉に行く。
かなりの硫黄が含まれているらしく湯船の中がまったく見えないわ、
ものすごいしょっぱいわ。効きそうな気分(笑)
その後、勢いあまってマッサージなど受ける。
右の肩甲骨の周りが凝っていてガチガチとの指摘。さらには
「腰痛くないですか?」とまで言われる始末。 
痛くはないけど腰の調子はっきり言ってよくないっす・・・。
マッサージの兄ちゃん正解。
その後、ドライブがてら月島に移動しもんじゃ食べる。
最近、もんじゃ作るのに慣れてきた気がする(爆)