全国のおみやげは東京駅で買える

ということを改めて感じる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


新大阪でおやつ兼おみやげを買おうと思って
気付いたら京都の名物みやげを買っていたり、
東京駅についたら、その生○○橋が普通に売っていたりして、
どこでなにを買ったらいいのかわけわかりません。






今朝は知り合いが病院に行くというのでのこのこ付いて行ってきました。
たまには人の心配をするフリくらいはするのです。


検査の結果は生まれつきのものなので一生付き合うしかないけど、
急激に悪くなるということはないだろうというころのようでした。
ただ、将来的には気をつけないと歩けなくなる危険もあるものだそうで、
ゆっくり考えていくしかないようなのです。


俺は今のところ大きな問題はなく健康。。。生み育ててくれた両親や家族に感謝。






さて、情報処理の勉強でもしますかね。
(今回は1週間前に思い出したらしいw)