休日出勤手当てのもらえない休日出勤

PMと新人以外全員出勤です♪


そして、仕様を握っている2人が夏風邪でぶっ倒れました。
ん年前のYプロジェクトといい夏はやっぱり熱いようです。


Mじー先輩はアーキテクト的扱いで、おいらはやっつけワーカーなんで
実は仕様をほとんどしりません。
マスタースケジュールもよく知りません。
ドキュメントの構成管理担当者が誰なのかを知ってる人間はプロジェクトにいません。


いや、さすがにPMは知っているんだろうけど・・・。


プロジェクトの概要を説明してくれ、週に1度でいいからミーティングしてくれ。
と3回くらいお願いしましたが聞いてくれずに現在に至る。
頑固じゃのぅ。




モチベーションが予想通りあがらなかったので
口の悪いおっちゃんにトロトロにされましたとさ(*´∀`)♪