たまには早く帰ってみるの巻

ユーザテストも用意していたテストケースが一通り終わり、
後は出た障害や課題を片付けるだけになったので仕事が
だいぶ落ち着いた感じ。
俺でも、帰れるときは早く帰るよー♪


で、次のお仕事の話。。。


なんか、Javaの技術的な部分をやるらしい。
部長やマネージャー曰く
「うっちでなければダメなんです」
的なオファーがあったそうな。




言っていただけるのはありがたいのですが、
Javaなんてもう3年以上触ってないよ。
ここ1年くらい、.NET C#だってコーディングとか
技術的なことしてないよ。




まずは、錆落しからだろうなぁ。
556で・・・落ちるかいっ。