飲むのも仕事のうち?

15時過ぎに仕事をあがって、飛行機で福岡へ。
明日の朝から打ち合わせがあるので前日入りして、
開発をお願いしている会社の営業部長さんからお誘いをいただいたので
マネージャーと飲み会参加。
な、なんか、来期の仕事や予算の探りあいしてますよ・・・
余計なことを言わないように、とりあえず野球の話だけ絡んでおいた。
まぁ、わかっていたことだけど博多はホークスが熱い♪


ちょっと居場所に困る飲み会ではあったが飯と酒はうまかったので
勝手に満足しつつ、特急で明日の打ち合わせ会場の工場のところまで移動。


マネージャーが電車に乗ったとたんメールを打っていたので
誰とメールをしているのかと思ったら、センター長とメールしていた模様。
そして、夜の23時からさらに飲みに付き合ってみたり。
ま、たまにアリでせう。