2007-2008②川場

野郎4人で川場でスキー。
面子は俺のマイミクを探せば大体わかるので省略(をぃ


沼田で高速を降りたときは風がなくていいかと思って山を登ったら
結構風があったり・・・
川場で風がまともに吹くとリフトがエライことになるので、
そうならないレベルで助かりました。


ゲレンデはアイスバーンの上にうっすらと新雪が乗っていて
ところどころ雪溜りになっている状態でかなり滑りにくく、
お正月モードってことで家族連れなどの初心者さんや子供が
結構な数いてよけて滑るのもこれまた大変。
コンディションが悪いゲレンデにはX-Wingがかなり力を発揮するので
通常の板やファンスキーの人に比べたらかなり快適に滑れていたはず。




新雪が溜まっていそうなところめがけて突っ込んでみたけど・・・
深雪の滑り方をワスレテルヨ・・・


来週予定しているの高畑が不安っす。
まぁ、高畑で思い出せばいいかw