運動神経が切れている

生まれながらに運動神経がかなり切れてしまっている俺様がゴルフの練習をしてきましたよ。


1.ナイスショットを打つ
2.同じ打ち方でもう一度打ってみる
3.全然違う・・・
4.もう一度!
5.もっと違う・・・
(以下繰り返し)


ゴルフもダーツも良かったときのイメージを再現しようとすると
ドツボにハマって悪循環です。


どーも、運動神経にしても脳みそにしても、何もかもが偏差値40〜45くらいな
気がしている今日この頃。。。
なにか一つ偏差値50くらいの能力とか特長が欲しいよ。。。orz




※注:受験時代の偏差値は35くらいでした。脳みそは偏差値40もありません。
   ちょっとだけええカッコしぃしちゃいました。ゴメンナサイゴメンナサイ。