夏休みが足りないっ!

ガッツが足りないっ って雰囲気で読んでください(をぃ


朝6時から起きて(暑くて目が覚めたとも言う)活動しまくり。
ジョギング → シャワー → ダーツ → ゴルフ → シャワー・サウナ → ゴルフ → シャワー → ダーツ → お好み焼き・飲み → ダーツ


いやぁ、1日よく遊んだ遊んだ♪
ジョギングとゴルフは一人遊びで、ダーツと飲みは某さんと一緒でした。
この夏休みは某さんと遊びまくりですなぁ。
妻子持ちなのに独身彼女なしと同じペースで遊んでいてだいじょーぶなのか? 
と思っていたら、夏休み中は奥さんの実家に帰っているのでプチ独身状態で、
独身気分を満喫しているらしい(笑)
15日からは戻ってくるそうなので、15日は一緒に遊べません^^;;