食堂の飯がまずかった件について

職場のビルには食堂が2つあって、いつも通りにいつも行っている食堂へ。
12:15くらいに行ったにもかかわらず「ごはんが無い」とか・・・
どんだけご飯盛り付けたんだよ。


仕方がないので、いつもは利用しないもう1つの食堂へ。
混んでいるのは仕方ないとしても、あのメンチとコロッケのまずさはいったい・・・
質の悪い油を使って、かなりの低温で揚げるたとしか思えないまずさ。
(そりゃまぁ、高温すぎるとコロッケ爆発しちゃうけどね。。。)
定食には小鉢がついてくるのだが、メンチ&コロッケの皿の付け合せと
小鉢の中身がまったく同じと言うありさま。


今日の午後はずっと胸焼けしてました。。。


お願いだからご飯をちゃんと用意しておいてください(T-T