うっかり

妹の彼氏さんと遭遇。


散歩からボヘボヘ〜っと帰ってきたら、マンションの1階で
知らないお兄ちゃんに「こんにちわ。はじめまして」と言われて
(ハテ?ダレデセウカ?)と思いつつも「こんにちわ〜♪」と
営業スマイル全開で挨拶をしていたら家から妹が出てきて、
妹の彼氏さんと判明。


っていうか、なぜにおいらがお兄さんだとわかったのだろう・・・
(うちの兄妹まったく似ていません。小学生の頃
「兄の方が橋の下で拾われたんだろ」といじめられたくらい似てない)


そして、兄妹を二十○年やってきて、はじめて妹にメンクイ疑惑を持った
31歳の5月。。。


背が高くて、カッコよくて、さわやかに挨拶ができて、
仕事ができて(妹が惚気て言っているだけかもしれないので不確定)、
おいらよりも収入が良くて、素晴らしい彼氏さんです。


ボクハヤッパリダメニンゲンナキガシマス・・・
クラベチャイケナイクラベチャイケナイ・・・