そんな休日

会社が公休日なので俺も休日。 でも、有給休暇は消化される。


なんじゃそりゃ。


まぁ、どうせ有給休暇なんて全部消化しきれたことがないから
休んでおいた方がいいんだけどね。


お昼頃から冬→夏タイヤ交換しに近所のJamesに行く。
随分前は自力でタイヤ交換していたこともあるけど、RAV4になってからは
さすがにきついので工賃払ってやってもらっている。
頼むと30〜40分で終わるしね。 
自分でRAV4のタイヤ交換やったら1時間じゃ終わらないっす。


その後、ガソリンスタンドに行って洗車やら給油やらしていたら
元上司のMさんと遭遇。
まぁ、近所で行動範囲が似たようなもんなので会うときは会いますな。
しっかり、家族サービスしてました(笑)




夕方から、散歩とジョギング。
準備運動代わりに30分歩いてジョギング開始。
1時間くらいジョギングしてやろうかと思っていたが左脚の付け根がいたくなり
40分で切り上げ。 
帰ってからキョリ測(http://www.mapion.co.jp/route/)で調べてみたら7kmくらい走っていた。
1km6分を切るペースになってしまっているから今の俺にはオーバーペースだったな。。。
うーむ。日に日に体にガタがきているのぅ。。。