ヘタクソテニス

横浜まで出かけてkey(id:key_xxx)ちゃんとsora(id:soraex)君とテニス。
sora君に教えてもらいながらやるが、ホームラン連発。


今の俺ならサミーソーサと張り合えるかも・・・(大間違


運動不足解消にやってみようかと思ったが、先生役のsoraくんを走り回らせて
いるだけだったような気がする。。。ありがとう>sora
しかし、テニスにしても卓球にしても枠の中に入れるのが難しい。。。




その後は近くの健康ランド(?)に行くが、家で体調不良の彼女さんが
待っているというsora君とはお別れしてkeyちゃんとオヤジ二人で風呂。
なぜか、「岩盤浴」という言葉に誘われて低温サウナに入るが
よく考えたらテニスでヘロヘロなのになぜ改めて汗をかく必要があるのかと・・・


その後のり(id:nori_41_nori)くんと電話して晩御飯を一緒に食べに行くことに。
車で道に迷いながら途中で見た「銀豚」(http://r.gnavi.co.jp/g882553/)でとんかつを食べる。
ご飯もとんかつも美味しいのに、ご飯・キャベツ・漬物がお代わり自由というありがたい。。。


のりくんの家でまた〜りした後お帰り。
WBSは見逃した。