2006-2007⑮ パインリッジリゾート神立

のりくん、keyちゃん、44と雪山へ。
関越道を走りながら川場と神立の2択を考える。
風が予報どおり強そう。。。 ってことで神立に決定。
風の強い日の川場はろくなことがないからね^^;;;


8時過ぎに神立到着。 神立に行くには遅い時間だったけど
第2駐車場に普通に止められる。らっきー。


さっそく滑り出すも・・・氷ですよ・・・orz
イメージでは雪質の神立ってイメージがあって、場内の放送でも
盛んにそう宣伝していたが、今回は完全にアイスバーン
アイスバーンの相手は疲れるってことで10:30頃から相当早い昼ご飯。
ラーメンにしてもお好み焼きにしても神立の昼ご飯はよくなったよね♪
などと思っていたら12時前には人だかり。
席を占拠しているわけにもいかず、午後の部スタート。
このくらいからリフトもかなり混み始める。
営業見合わせしたガーラのお客さんがそうとう流入しているらしい。
リフト待ちが10分くらいになったりして効率が悪いし
相変わらずアイスバーンだしといいながら2時間くらい滑り休憩。


「ナンナンデスカコノギョウレツハ?」


ってくらいレストランに人だかりが・・・
たぶん、飯を買うのに1時間くらいかかるんじゃないかってありさま。。。
これじゃぁもう空く見込みもないだろうってことで休息後2本滑って撤退。