出産祝い飲み

知人にお子さんがっちうことで祝い飲み会。
まだ母子は実家ということでお父さんのみ。
飲み会とは言っても運転手さんなのでジュースやお茶で。


このメンバでやるときのいつもの居酒屋に行って飲む。 この飲み屋某大学の目の前にある。
学祭が終わったばかりのこの時期はアホのように騒ぐ学生が多数。
「どこのやつらだ!」と聞くまでもなく目の前の大学ですな。
この大学を出るとどんな奴になるのか見てみたい。 えぇ、こんな奴ですがなにか?(笑)


同じ大学だけど夜間部で昼間バイトして夜授業って生活していたから
部活・サークルは入っていなかったし、学祭に参加したこともない。
見ていて、なんか自分の学生の時とは違うなぁ・・・と思ったり。


肝心(?)の赤ちゃんの写真は・・・まだお猿さんでした^^;