結婚式

先月に続いて結婚式。
受付をやる。 規模が大きくないのでなんとか処理する。
新郎とは小学校時代からの付き合い。 んで、家族もだいたい知っている。
つうか、出席者親戚率高いな(笑)
まぁ、新郎の家族から「オマエはまだ?」コールを散々受けてしまったがそもそも彼女がいない。
2次会無いと新婦のお友達と話す機会ないですよ(汗
まぁ、受付しているときにはちょっと話したけど。
おいたち紹介で写真をスクリーンに映したときに、おいらの中学校時代まで
どさくさにまぎれて出てくるし(^-^;
せっかく屋外チャペルだったのに雨に降られたのは残念だったけど
全体にはいい感じの式と披露宴だったと思うです。
おめでとうおめでとう♪