2005-2006⑦ 会津高原高畑スキー場

知っている人は知っている、会社の先輩Tさんとスキー旅行。
天神平をはじめあちこちのスキー場でお友達を作っているらしい。
(この日も一人知り合いにバッタリ会っていました・・・)
新雪の滑り方を教えてもらいました〜〜まだできないけど(^-^;
高畑スキー場はスキー専用ってことで、かなり空いているって話だったのですが、
大会やらなんやらでそれなりに人はいました。
それでも、リフトの待ち時間はせいぜい2〜3分だけど(^-^;
てか、これで混んでいるって・・・来年以降大丈夫かちと心配。。。
ゲレンデは圧雪コースも非圧雪コースもちょうどいい感じで滑りやすい。
このスキー場の難点はやっぱり交通の便かな・・・。


http://www.office.ina.fukushima.jp/takahata/


会津高原高畑スキー場