笑っちゃいけないんでしょうけど・・・

かの有名な眞鍋かをりさんのblogを読んで笑ってしまいました。
いえ、毎回更新するたびに笑わせてもらっているのですが、今回のは特に。

人のこと笑っている場合じゃない・・・。
リアルにもバーチャルにもときめいてない・・・。
ときめいても爆弾発言状態で失敗続き。
あ、ときめいているときもあるじゃん。

眞鍋さんのメール誤爆を笑っている場合ぢゃありませぬ。
元々恋愛ダメ人間なのに最近加速度つけてよりダメになっていってまふ。
なのに、35歳とか40歳とかって将来のことを考えるときに
彼女がいるとか、嫁さんがいるとかって想像を全然しませぬ。
頭のどこかに「まぁ、このままでもいいか。楽だし」とか考えている自分がいるのかも。てか、いる。きっといる。
やばいやばい。