試乗、そしてまた試乗

雪のなかなぜか車の試乗に行く。 しかも梯子。
1台目:三菱 アウトランダー
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/
いいですな。 だが、ちと・・・いやかなりデカイ。
家の近所の路地で切り返さないと曲がれないですよ。
だが、幹線道路を走るにはランエボ譲りの足回りを披露してくれました。
見積もり一声5万円引きでした。。。 てか、営業がやる気あるのかいまいち謎。


2台目:トヨタ RAV4
http://toyota.jp/rav4/
見た目はデカイが乗ってみるとそれほど感じない。
路地も一発で曲がれた。 むしろ、今乗っているWISHより路地や車庫入れの
取り回しは楽なくらいに感じる。
wishを買ったときの営業さんと話をして、かな〜り引いてくれた。
wishの下取り査定も予想よりも高いし。
俺的にはRAV4優勢