F1観戦のため鈴鹿に向かう。
メンバは大学時代の友人×2とその友人の会社の人×2とうっちの5人。
朝の2:30に家をウィッシュで出発する。
本八幡・相模大野・相武台・本厚木で回収して東名で一路鈴鹿へ。
ほとんど寝ないで本厚木まで運転したのでめちゃ眠かった(>_<)
その後は寝ていたのでほとんど覚えてません(爆)
鈴鹿に10時頃に到着して、駐車場の確保して早速フリー走行を観戦。
金曜日にしっかり駐車場を確保するのが重要っす。
席はS字コーナーと最終コーナーの間あたりの1番前。
迫力的には一番あるけど、正直観戦するにはちと向いてない席。
その代わりブレーキ-やアクセルを踏んでいるのがはっきりとわかる席なので
F1を感じるのにはいい感じ。 まぁ、正直単純にレースを見る 
という観点で言うとテレビで見たほうがレースそのものはわかりやすいし(爆)
フリー走行なので1周もしない車もいてちょっと物足りないかなぁ。