ヨドバシでUSB接続のHDD80G(http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-pu2_uc/index.html)を買う。 とりあえずは、自社と客先を往復している状態なので仕事に使う予定。で、今の仕事が終わったら自分のプライベートで使うつもり。 情報漏洩?気にすんな(爆) CD-ROMに入らない量のデータを持って動かないといけない状態もどーよ?とは思うのだが持って動かないといけないものはしょうがない。 FTPも試みたけどデータ量が多いせいか、どれかしらファイルがぶっ壊れるという始末・・・。 誓約書書いてるんで許してください。てか一応許可はもらってまふ(^-^;