というわけで(?)1台置いておく場所がなくなったのでいる人いたら譲ります。 ただであげます。サポートありません(笑)

  • CPU:Pentium2 266MHz
  • RAM:256M
  • HDD:6G
  • OS:Windows95OSR2.1
  • OSついてますが今は空っぽなので自分でインストールしてください。

消去ソフトを使ってデータ削除したのでお宝画像とかはあさっても残っていません。残念!

  • モデム・LAN(10Mのみ対応)ついてます。テレビのキャプチャボードもついてます。
  • マウスありません。 あるけど全然動きません。自分で買ってください。
  • ディスプレイは17インチのトリニトロン(メーカーは内緒w)で最近、某社のタイマーが発動したらしく使っている最中に突然紫になったり 画面が真っ暗になったりします。 電源を切って入れなおすと直りますので原状は多少の不便はありますが使用に問題ありません。 でもいつこわれるかわかったもんじゃありません(汗
  • もちろん先着1名です♪