岩原 〜1〜

大学時代のお仲間とスキー旅行・・・ の予定だったけど結局参加者は自分を入れて2名。野郎二人旅になってしまった(^-^;
朝5時に出発して都内の渋滞を避けつつほぼ予定通りに練馬から関越へ・・・すごい混んでいるんですけど(>_<) 今年は、スキー渋滞にはまることが少なくて「スキースノボ人口減っているのかなぁ」なんて思ってましたがやっぱり3連休は別のようで。 途中チェーン規制や塩まき攻撃を受けつつ11時頃岩原到着。 宿に行ったが・・・予約が入ってねぇ��( ̄□ ̄;!! 楽天頼みますよ。。。 まぁ空き部屋があったのでなんてことはなく泊まれたので問題ないですけどね。 午後からスキー♪ べた雪が降っていてかなり重たいコンディション。 一通り滑って宿に帰って温泉。宿はしょぼかったが天然温泉なのでその点だけはよかった〜〜