湯の丸スキー場でスキー。
会社の人ときぃ(id:key_xxx)とそら(id:soraex)を拾ってお出かけ。
途中の横川のSAで食べたそばがくそまずい。 これだけまずいそばは久しぶりだ。。。
職場の食堂のそばよりまずいってのはどういうことじゃぁぁぁ
8時前から滑り始める。 圧雪の上にパウダーが乗っているまずまずのコンディション。
しかも空いている♪ 10時過ぎくらいからリフトが混み始めてピーク時は10分待ちくらい。。。
掲示板とか見ると「他のスキー場に比べて空いてます」とか書いてあるけど、休日でも10分待ちしないスキー場他にも結構あるよ(・_・?) 確かにゲレンデはあまり周りを気にせず滑れるくらい空いていたが・・・。 輸送能力とかもうちとどうにかならんでしょか?
雪質なんかがいいだけに、リフトの能力とゲレ食をもうちっと頑張ってくれるといいと思ふ。
腰が痛い割には滑れたな・・・ リフトの乗り降りがつらかった(爆)