2004-2005シーズン4 ノルン水上

きぃ(id:key_xxx)、そら(id:soraex)、のり の4人でノルン水上に日帰りスキー。 うちのWishでおでかけ・・・寝坊しました。スマソm(__)m 予定より1時間遅れくらいでそれぞれを回収して一路ノルンへ。関越道は比較的空いていて快適でござった。6時頃ノルン水上到着。
朝早くってせいか空いていて非常に快適。 雪質はいまいちだったけどめちゃめちゃ爽快。 アルペン系が好きな人にはたまらないと思います。ハイ。 ただし、そういう環境なんで滑っている人達のレベルがむちゃむちゃ高い。 うちら4人だけヘタクソという感じで(^-^;
徐々に混んできて滑る場所が減ってきて・・・ある意味仕方ないことだけど〜(>_<) 10時半くらいから早い昼食を取って、午後も普通に滑って2時半頃あがり。 今シーズンはじめてガンガン滑ったので腿がパンパン。 筋肉痛になりそう(^-^;