yetiに初スキー。 堀切と横浜でそれぞれ友達を拾う・・・横浜の誰かさんに電話かけても出ないですよ��( ̄□ ̄;!! 6:45の約束だったのに7:45までかかりますた。 次は気を付けるよーに(笑) 天気がよくて、暑いくらい。スキーって気候じゃなかった。 コースもまだ1本半だし。 でも初すべりってことでそれなりに滑れました〜〜。 しかし、年々ボーダー率高くなっていくな・・・。 俺もボード買おうかなぁ。。。
帰りに、御殿場市温泉会館寄って、御殿場のアウトレット覗いく。
温泉は去年も行ったのだが、今年は明るいうちに温泉に入ってみると・・・ 富士山バッチり見えるじゃないですか。 いい感じです。 まぁ、地元の人は見慣れてるんでなんとも思わないでしょうが、たまにしか見ない人にはやっぱりいいもんです(笑)