簿記3級を受験・・・

もともと知識のない内容を3時間弱しか勉強しないでいったので結果は聞かないでください・・・。 一応、サッカー日本代表がブラジル代表に勝つくらいの可能性を期待して行ったのですが、中学生選抜がイングランド代表に勝つくらいの勢いでした。 わかりずらい例えですんません。
 70点で合格なのに最後の配点30点の問題を半分も残してしまいました。 わかるわからない以前に電卓を叩く技術がダメなようです。 普段電卓なんて使っていないので、普段使っているキーボード(http://www.topre.co.jp/products/electric/realforce/)と同じ感覚で叩いたら全然入力できませんでした。。。 次受験するとしたら電卓の練習はしっかりしていこうと思います。 てか、ちゃんと勉強しろ。。。<俺