ソフトーボール大会と言う名の飲み会

新カテゴリを作ってみたが、たぶんほとんど使用しないでしょう(笑)
会社のソフトボール大会に参加。 中止の際は電話連絡ということになっていて
天気予報は午後から雨。 中止の連絡くるかなぁと思って待っていたが
来ないのでとりあえず出発。
会場の目の前で部署の幹事から「人数がまだ3人しか集まってなくて足りないんです」
と電話がくる。 俺の目の前に二人いたので合計6人。 ソフトボールって9人で
やる競技じゃなかってでしたっけ? 目に留まった他部署の人間を無理やり引きずり込み
部署のチームとして無理やり成立させて試合。 エラーしましたがなにか(・_・?)
試合してないときは雨のなかサッカーして遊んでました。 きっと風邪にやられるな・・・

15時から22時まで飲み会。。。。