大してやることもないし定時あがりしたいなぁ〜〜 などと考えていたら甘かった(>_<)
今日のミッションはサーバ移転するので、移転後の動作確認。 移転の作業そのものは他部署の仕事なので終わった後確認すればよいはずだった。 が、やっぱりうまくいかない。。。 運用に支障をきたすものではなかったのでお客さんへの影響はあまりないが、長い目でみたらこれは困る。。。 ということで対策や関係部署や管理職への説明などに終われ気づいたら21時だった。。。 明日は有給休暇・・・と思っていたけどそれどこれではなく。 おまけに帰る間際にお客さんから「明日の夕方打ち合せに参加してください」との要請。 PMが留守なので代わりに出てくれる人もいない。 はい。明日も仕事します。